こんなのありです、バリ・・・2

  
   
  
(安全基準云々は置いておいて・・・)
かなり楽しいヘルメット屋さん〜♪

ヴィトン柄もあり・・・
こわ〜〜〜い!

(フルフェースのヘルメット)
さらに着用しての運転は
もっと怖〜〜〜い!!
視界は目の部分だけ
試しにかぶってみましたが
競走馬状態
絶対に危ないです!!
(幸い、こんなヘルメットで運転している人は見たことないです)
でも、これらのアートワークはけっこう凝ってますね

なんか見覚えのあるキャラクターも

子供が喜びそー
おぉ〜、アボリジニーアート

(これは、自転車用・・・!?)
騎兵隊(?) バージョン

ツーリストが右横の赤黒のトゲトゲをかぶっているのは
よく見かけます・・・
そして最後は、一番実用性のありそうなタイプ

これだって、安全基準満たしているのか疑問ですが・・・
思わずキティちゃんのを買っちゃおうかと迷いましたが
やっぱり思い直しました
最近インポッシブルなことがなさそうなバリ
何でも出来ちゃうんだなぁ〜と感心
何か面白いことが出来そうで
ちょっとワクワクします