“自分大好き” 看板

     
  
  
  
涼しくて過ごしやすかった乾期ももう終わりのようです
雨期へと季節が変わりつつあるこの移行期間は
雨が降りそうで降らず、太陽の日差しがジリジリ・・・
暑くなってきました・・
こう暑い日のお昼の定番
さっぱりしたソト・アヤム(チキンスープ)の
美味しそうなお店があったので入ってみました

( ”元祖” サディおじさんのソト・アヤム)
インドネシアでよく見かける創業者の顔写真入り看板
自分の顔写真を入れるくらいなんだから
よっぽど自信があるのだろう・・・と思います
それにしても
わざわざパスポート写真使わなくてもいいのに・・・
けっこうイカツイ顔してるし・・・
さて、出てきたら

キャー、なんとお皿にまで証明写真が〜〜〜

最近のオフセット印刷の普及がこんなところにまで・・・
どんだけ自分好きなん?
せめてニッコリしていて欲しかった
まー、そこそこのお味でしたが
いささか小気味悪いランチでした