ウインドー・ショッピンぐ〜(テガララン編)

      
   
   
   
  
かなり息切れ気味のブログとなっています・・・
すみません〜
ということで
年末年始スペシャル
バリのウインドー・ショッピングにご招待します〜♪

セレモニーグッズのお店
お飾りやバスケット、スンバヤン道具など・・・
時間がある人はお飾りを手作りしますが
お金があって時間がない人は出来合いも買えるんです
便利なバリになりました(笑)

看板屋さん

オリジナルの看板も作ってくれます

ちょっとレトロな雰囲気で良い感じです

バイクの荷台もお店です・・・

巨大なお面、どこの国に行くのでしょうか??

最近出回っている鳥かごシリーズ
一番人気は風鈴モデル

棚もあります

こちらはアルミ雑貨

いろんなこと考えますね〜
これからの進化が楽しみです・・

ネコ&キリンショップ
こんな限られた商品だけを扱っているお店も少なくありません
リスクの分散化しなくても良いのかといつも気になります(笑)

最近はレジン+シェル使いのランプシェイドが多くなってきました

色が柔らかくきれいですね〜

ロックなモザイク・オーナメント屋さん

ラタンやバンブー雑貨を白い漆喰素材で塗ったもの
ちょっと新鮮です
アルミといい最近は白物流行なのでしょうか?
素晴らしい棚田の名所前で車を止めると・・

「サロ〜ン、安いよ〜」
車のウインドーショッピングです!
いかがでしたか?
ちょっとバリに行った気分になっていただければ幸いです
この続きは新年にまた・・・
皆様にとって素晴らしい2012年になりますように
よい新年をお迎え下さい
(それにしても大晦日の夕方、ブログ更新しているわたしって・・・・・・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA