ウインドー・ショッピンぐ〜(続・テガララン編)

   
   
   
   
さて、ショーウインドーが無くても
ウインドー・ショッピンぐ〜の続きです・・・
テガララン村は木彫りの村として有名ですが
最近は木彫り以外の雑貨のバラエティーが豊富になってきました

パームを使ったランプ屋さん

ここのところ進化は止まっているようです(笑)

モロッコ調(?)ランプ屋さん
色がとてもきれいで、中に電球が入るとさらに素敵

最近ビーチバーでブレイク中のビーンバック
とにかく一度座ったら立ち上がりたくなくなる快適さ。。。
で、砂浜の上にこれを用意しているバーは夕方大入りです

貝細工のオブジェ屋さん

バンブーのバスケット屋さん

この店、飲み物とプロパンガスだけで勝負

絵画屋さんも沢山あります

ごくごく一般的なお土産屋さんも
この辺りで一番多いのが

ブッダ系・・・


これでもかという程のブッダの間にガネーシャも居ます
こんなテーブルセットも・・・

“手” の椅子の座り心地は意外にGOOD
そうそう
前にも登場しましたけど・・・クモ屋さん

可愛いネコちゃんも健在です〜

こちらはディスプレイ用雑貨

何でも揃っちゃいますね〜
テガラランはこんな感じの山の村です
機会があったら宝探しにいかがでしょうか?
おまけ・・・
”微笑ましいけど、けっこう危険な図”