青空展示場

   
   
  
サンセット・ロードを通る時、必ず渋滞にハマる5叉路の信号。
この信号の角にある,アンティーク(もどき?)・ギャラリー

信号待ちの度になにげに見入ってしまうオブジェたち、
(ズームアップ)

渋滞のイライラを和らげてくれます。
なかなか惹かれる物があったりして、覗いてみようかと思っても、なにせ場所が悪く未だかつて停まったことがないのですが、誰かが見に来ている姿も見たことがないです。
ちなみにこれらのオブジェ、
何ヶ月も同じ物が同じ場所に置いてある・・・
=”売れていない”わけですが、いっこうに問題なさそう
不思議なお店です。
それにここには柵や囲いがまったく無い・・・
こんなに重いものを,こんなに人目がある所から持っていかないだろう
ということだと思いますが、このおおらかさが良いですね。
これからも,みんなの目を楽しませて欲しいです。