バリの ゲーセン

   
  

プレイステイション屋さん〜
(土足禁止です)
やはりバリでは高価なものなので
こういったゲーム屋さんがあるんですね
でも、やりたいだけいつまでもキリなく遊んでしまうよりも、このくらいの方が良いのではないかと、けっこう微笑ましい光景でもあります
あら、反対側にはおじさんも・・・(笑)

インベーダーゲーム屋さんを思い出しますねー
今思うとあれは何だったの?
という様なゲームセンターでしたね〜
あの時の飲み放題のドクターペッパーの味が
蘇ってきます・・・
日本では一家に1台のWiiにとどまらず
一人1台のDSだそうな・・・
果たして、そんな小さい頃から自分独り占めの生活をして
ほのかな幸せとか
みんなで分かち合う喜びとかを
感じられる大人になっていくのでしょうかねぇ〜
過剰な物質の豊かさに大きな疑問を感じてしまう
今日この頃です