今度は本物、虎柄犬

   
 
   
ビーチの治安維持犬
サントン君

こんなに性格のいい犬は初めて見た!
という程の素晴らしい性格の持ち主
実はわたしがビーチカフェのおばちゃんの為に
友だちから貰って来てあげた犬なんです
常に放し飼いの彼は、誰がしつけたとも無く
ビーチで犬同士の喧嘩が始まると
走っていき喧嘩をやめさせたり
(本当に喧嘩が収まるんですよ)
子犬がいれば,とても優しく面倒を見る
バリ犬ってかなり野生にちかいのに
彼は人懐っこく,誰にでも愛想がいいので
みんなの人気者です
たまにカフェのお客さんが彼の為に
ナシゴレンを頼むこともある程だそうです
そしてよく話す!
わたしを見つけると、走って来て
「うぉ〜〜〜〜お、うぉ〜〜ぉ〜〜〜〜ぉ」
と、しばらく言い続ける
本当に可愛いサントン君
バリでは特に珍しくもない、虎柄
そう言えば日本で虎柄の犬って
あまり見たことが無いな・・・
と、ふと思い出したので、ご紹介でした
サントン君のお友達も虎柄〜

オシリでごめんなさい