ザ・行商人 〜ツーリストビーチ編〜

  
  
  
ただ今バリ島は、観光シーズンまっただ中
ツーリストで賑わうビーチは
砂浜で寝っ転がってるだけで、何でも揃ってしまう
ワンダーランドです
新鮮な果物をその場で上手にむいてくれる
おばちゃんと
マッサージ&まにゅきゅ〜
みちゅあみ〜 
ついでにアクセもありますよ〜
のおねえさんたち

綿菓子はいかが〜

 
めっちゃ美味しくてハマっちゃう蒸し落花生
(蒸したてでまだ温かいです)

 
ビール!コーラ!
の合図ですぐに持って来てくれる
ちょっとビーチボーイ系
 

ちなみに彼はサーフボードも貸し出し中
 

アクセサリーどっさり
 

空に浮かぶ、帆船
 

帆船型の凧なんです
 

ヘナタトゥーやパレオ・・・
 

ざっと見渡してこんな感じでしたが
他にも偽ブランド時計やサングラスなども・・・
とにかくマーケットで観光客が買いそうなものは
だいたい揃ってしまうのです
みんなたくましいんだけど
けっこうあくせくせずマイペースなところが
バリを感じさせますね〜
注)たまに、かなり悪どいタイプも居るのでご注意を!