2011

  
  
  
  
ちょっと遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年も 
 
これからも ずーっと
ずーーーっと
素晴らしいことや楽しいことが

みなさんに沢山やってきますように、、、
 

   
世の中の流れが時の流れの加速と同期したように
すごい勢いで変化している中
本当に大事なものは何か
ということを常に考えながら
毎日を感謝し楽しく生きていきたいですね


ネガティブな思いやしこりを
どれだけ手放していけるか
ということが大きな鍵になってくるのではないでしょうか

幸せはやってくるものでも条件付きで得るものでもなく
自分の心の置き所一つ なのだということを
つくづく実感している今日この頃

たくさんの幸せを感じていきたいと思います

さて、バリの西暦新年は
至る所で打ち上げられる花火で始まりました
年末年始にのみ個人の花火打ち上げ禁止令が一時解除されるので、この1週間くらいの間は毎晩遅くまで花火の爆音がそこかしこで鳴っていました。
年々この花火の量が増えてきて、正直かなりの騒音と雨で濡れているからまだ良いものの花火の燃えかすが舞ってくるので、ヒヤヒヤものです。
わたしも大晦日は11時半ころビーチへ行って
大きなバーが打ち上げる盛大な花火ショーを
雨がしとしと降る中で見ての年越しでした

さて、今年はどんな年になるのかワクワクですね