最近光ってる家具

     
  
  
  
ここ最近、良く見かけるようになったカラフル家具たち


お店の前を通るとオーラを感じ
いつも気になっていたのですが、やっと入ってみました
やはりそう感じるのはわたしだけでなく
友人たちも気になっていたようで
最近立て続けに買ったとのこと・・・
ずいぶん長いこと主役だった
農耕機具や古民家の廃材で作った素朴な家具の
材料がだんだん少なくなってきたためか
飽きられてきたためか
今度はこんな物の廃材が蘇りました

遠目から見るとこの大雑把ななカラフルさが可愛いです

・ ・が、クローズアップすると

かなり過酷な旅を続けてきたようで
傷だらけ・・・
大きな釘の痕も残ってたりで
なかなかコンディションの良い物がみつからず
これぞという一点に出合うまで時間がかかりそうです
それにしても、いろいろとよく考えるものですねー
感心・・・